2017/07/15

素晴らしい土曜日

今週は仕事が忙しくとても慌ただしい一週間でしたが、今日は土曜日。もちろん、釣りに行きました。ウキウキして朝の三時前から準備する始末です。

暗いうちから釣り始めて、何度かよいバイトもあったのですが、フックアップできたのはこの1尾だけ。それほど大きくはありませんが、ヒットシーンは最高でした。レイダウンの際に投げ込み、首振り数回で大きな水飛沫とともに大爆発。ゴールドバスカラーのピコポップ(Maeyama Custom)にて。最高です。


帰り際、別の小さな池で遊び半分に竿を出してみると、小バスがヒット。こちらは体色が緑のグリーンバスでした。よい土曜日でした。



使った釣道具: ABU Ambassadeur 5000C, Phillipson #705, Stren Clear-blue 14lb, Heddon Zara Spook, Chugger Spook, Lucky 13, Pico Pop, Harrison Frog, etc. 
BF=18/30/26

0 件のコメント:

コメントを投稿