2016/11/06

悪あがき

今シーズンは仕舞い時が掴めず、まだいけるまだいけると悪あがきしてしまいます。
今朝も目を覚ますことができたので、早朝、山の上の池まで出掛けました。結果、1バイト、1フィッシュ。出方が良かったので、もう少し大きめを期待しましたが、現実はこんなものでしょう。とにかく、この季節に釣りができて、魚の顔を拝めるだけで幸せです。

残念だったのは、ウェーダーに穴が開いていて浸水したこと。前回の釣り寒い思いをしたので、ゴアテックス製からネオプレーンものに替えてみたのですが、右足先のあたりがボトボトになってしまいました。よく考えてみると15年以上前に買ったもの。今年の春先に使った時はまだ大丈夫だったので油断していました。オフシーズン中には新調しないといけませんね。

  
使った釣道具: ABU Record 5000 (BLK), Phillipson Challenger (9055 rebuilt), Stren 14lb (Clear/Blue Fluorescent), Gilmore Hoodler, Bass Oreno, Heddon Zara Spook, Lucky 13, etc.
BF=36/49/96

0 件のコメント:

コメントを投稿