2016/09/16

完敗

今日は、少し遅い夏休み
昨晩から 頭痛があり、今朝も気分は良くなかったのですが、折角の休みなのでとりあえず出発。暗いうちから釣り始めました。

まずはギルモアラージジャンパーで1尾。着水してちょっとアクションさせるとすぐに出ました。このルアーではあまり小さな魚は釣ったことがなかったのですが、今日のは可愛いサイズでした。

 

その後も頭痛に苦しみながらの釣りで、正直なところ集中力がかなり欠けていました。いつもなら獲れていた魚だったのですが、今日はランディングに手間取って遊ばせてしまい、見事なヘッドシェイクで外されてしまいました。完敗です。
 

2、3尾、小バスを追加して早々に終了気怠さを感じたので、車中でちょっと仮眠してから帰宅しました(今はほぼ復活です)



使った釣道具: ABU Ambassadeur 5000C, Phillipson 3M B7L1 custom, Stren Clear Blue 12lb, Gilmore Large Jumper, Heddon Chugger Spook, Zara Spook, Zara II, Lucky 13, CCBO Wiggle Fish, etc. 
BF=30/40/80

0 件のコメント:

コメントを投稿